【講演のご案内】子供に対してのアドバイスの仕方について(6/13)

お知らせ
06 /05 2018

来たる6月13日(水) 古園井重敏先生の講演が行われます。

 

福岡県・福岡教育委員会主催
平成30年度 第1回地域スポーツ指導者研修会

 

【講 話】
子供に対してのアドバイスの仕方について

【講 師】
古園井整骨院院長・SMC行動医学研究所所長
古園井 重敏先生

 1 

 

【内容】
子供に対してのアドバイスの仕方について

小学生から高校生にかけて、発育発達が目覚ましい時期の子供のメンタル面のサポートを行うための知識や方法、効果などについてのお得な情報をお伝えします

 

【講師】
古園井整骨院院長・SMC行動医学研究所所長
古園井 重敏先生

 

【日時】
平成30年6月13日(水)
19:00〜20:45
(受付18:30〜)

 

【場所】
まいピア高田
みやま市高田町濃施14

 

【参加対象】
小・中学生のスポーツ指導に関わっている方、保護者など
※興味のある方は、どなたでも参加できます。

 

【申込方法】
6月6日(水)までに、FAXまたはメールでお申し込み下さい。
当日参加も大歓迎です。
◆FAX  0942-53-7527
◆E-mail  inoue-a0150@pref.fukuoka.lg.jp

 

【問合せ】
南筑後教育事務所社会教育室(担当:井上)
◆TEL  0942-53-7524

 

【主催】
福岡県
福岡県教育委員会

 

【主管】
福岡県教育庁南筑後教育事務所

 

【共催】
みやま市教育委員会

 

 

ご興味のある方は、ぜひ会場へお越しください。心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

🌸ぽかぽか陽気の春🌸SMC行動医学で心も体もうららかに〜♬

お知らせ
03 /31 2018

桜も満開になり、やわらかな春風を頬に感じて心華やぐ頃になりました。
皆さまお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
いつもSMC行動医学研究所のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

毎月2回開催されている古園井重敏先生のSMC高次元セミナーより、できるだけ新しい『SMC行動医学』を当ブログにてご紹介しています。

 

『SMC行動医学』はどなたでも生活に取り入れていただくことができますので

ブログの中で紹介されている方法をぜひ繰り返しやってみてください。


皆さまがますます幸せな日々を送られますように🌸

 

⭐️ご不明のことや質問、体験談などがありましたらお知らせください。

皆さまの声をどうぞお寄せください

  ↓

ご意見・お問い合わせはこちら

http://smc-lab.com/contact 

桜 

謹賀新年 2018年〜SMC行動医学療法

お知らせ
01 /01 2018
明けましておめでとうございます
幸多き新年をお迎えのこととお喜び申し上げます

2018年の幕開けにSMC行動医学研究所からの言葉を送ります。

ここ数年、日本には数百年に一度訪れる「気象が激変する時代」が来ていると言われています。
それはスーパーエルニーニョやマッテン・ジュリアン振動などが重なり合うことで引き起こされています。
こうした気象情報を見ていても、先を予測することができない時代になりました。

そこで私たちは予測できない先のことを心配して悩むよりも、まずは自分の中身をしっかり構築しなければいけません。

昨年は、サムシンググレートを取り入れる方法を学びました。
今年は、魂と霊を融合させ、絶えず変化する状況にも対応できる肉体を作りますから生きることが非常に楽になっていきます。

ミトコンドリアを通じて地球のパワーを取り入れることで、
病気の回復や幸運が次々に訪れるようになるでしょう。
不可能が可能になり、大きなチャンスが期待できるようになります。

ですから2018年はSMC行動医学にしっかり付いて来てください。
今あるがままを受け入れ、今この時を一生懸命に生きること。それが全てなのです。

SMC行動医学と共に皆様にとって輝かしい一年になりますように、皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2018年 元旦
SMC行動医学研究所
古園井重敏




SMC行動医学研究所

・オフィシャルホームページ
 http://smc-lab.com/
・事務局へのお問い合わせ
 info@smc-lab.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。