お彼岸は“SMC土地と家のお守り袋”の交換時期です

SMCサポートグッズ
03 /18 2018

今日から春のお彼岸に入りました。

ご先祖さまの供養、SMC行動医学の活用をまた改めて進めて行きましょう。


お彼岸の期間『3月18日から3月24日』は
“SMC土地と家のお守り袋”の交換時期でもあります。

S__82558978.jpg
一般に建物を建てるときは「ここに家を建てるのでどうぞ宜しくお願いします」とお願いをし、土地の災いを鎮める地鎮祭を執り行いますが案外、一度きりの祈祷や供養が多いのではないでしょうか?

中には毎年、土地神様のお札をお祀りする方もおありでしょう。

3月と言えば異動の時期ですね。

新しく社会に出る人や今の土地を離れ新天地でスタートする人・・・。

人が移り住むことで土地や建物には良くも悪くも様々な思いが残ったりします。

また、例えば人間以外の生き物、微生物から小動物まで色々ですが同じ土地で生と死を繰り返し今を生きています。


そうした命の供養や、他人だけでなく、自分が日常、発するネガティブな意識なども皆きれいに浄化し続けるときっと心地よい土地・住まいになるでしょう。

SMC行動医学で自分の心や感情を整えつつ、年に二回のお彼岸はSMC土地と家のお守り袋を交換することをお勧めしてます。
S__82558979.jpg 
新年度を迎えるにあたり皆様が良きスタートをきり元気でワクワク楽しい生活を送られることを願っています。


【お守り袋の中身】

ぎんなん
くちなし
ゴマ
いちじく
彼岸花の根
松の実
よもぎ

さらにSMC行動医学による入魂をしております。

食用ではありませんので食べられません!

お守り 

【使い方】
① 袋のまま土地や家の「北側」に置いてください。
壁に貼り付けたり、袋を破って中身を取り出し、土地に埋めるなどされても構いません。
② お守り袋を持ち歩いたり、身に付けておくのも良いでしょう。
あなたの行く場所を浄化し、あなたの身の周りを守ります。

※ 有効期間は半年です。お彼岸(3月、9月)ごとに新しいものに交換してください。
※ 不要になった袋はハサミを入れて中身を出し、出来るだけ土に返すなどして下さい。
土がない場合は家庭用ゴミとして収めてください。

S__82558981.jpg 


⭐️『SMC土地と家のお守り袋』をご希望の方は、事務局までお知らせください。

《事務局へのお問い合わせ先》

http://smc-lab.com/contact


《SMC行動医学研究所オフィシャルホームページ》

http://smc-lab.com


スポンサーサイト

SMC行動医学研究所

・オフィシャルホームページ
 http://smc-lab.com/
・事務局へのお問い合わせ
 info@smc-lab.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。